2013年11月9日土曜日

ノーポジションで来週を迎えます。


My0.2%手法です。
昨日のノーポジションで朝になりました。という記事投稿時点では、
  1. 2013/11/08 USD/JPY L 98.133 0.2K
  2. 2013/11/08 USD/JPY S 98.131 0.2K
の2ポジションを保有していました。
1番のロングポジションは9時30分に決済出来ました。
その後のドル円は98円を割りそうなところで踏ん張りながらどちらかと言うともみ合っていました。

しかし、雇用統計発表直前のちょい下げで22時14分に2番のショートポジションも無事決済出来ました。
これで、無事ノーポジションで週明けを待つ事が出来ました。

週明けはどちらかに窓を開けるようなきがするので、ここでのノーポジションは精神的にとてもいいことです。
こういう取引を続けていければいいと思います。
が、この手法は自分であれこれ考えないのが、メリットですのでノーポジションになりやすい展開になってくれることを祈ることしか出来ません。

といったところで、現在の状況です。

  • ポジション情報
    • ノーポジション
  • 決済情報
    • 決済回数
      • 今月の決済回数 12回
      • 今年の決済回数 12回
      • 通算決済回数 12回
    • 利益
      • 今月の利益 245円
      • 今年の総利益 245円
      • 通算利益 245円
  • 口座情報
    • 口座残高 10,245円
    • 入金総額 10,000円
    • 出金総額 0円

となっています。

ノーポジションになりましたし、今日明日は取引がありません。
つまり、10日経過したのと等価です。

10日で245円の利益です。これは最初に用意した金額の2.45%にあたります。
これで年利計算してみると、89.425%となりますね。
前回11月6日に年利計算した時は、71.54%でした。それが今は89.425%になっています。
これこそが、まさに複利効果ですね。
この調子でドンドン利益を上げていきたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

月別利益

2013年 2014年
利益 決済回数 利益 決済回数
1月 - - 1,087円 44回
2月 - - 1,583円 58回
3月 - - 1,812円 59回
4月 - - -458円 82回
5月 - - 1,871円 66回
6月 - - 1,760円 56回
7月 - - 2,082円 60回
8月 - - 793円 45回
9月 - - - -
10月 - - - -
11月 847円 40回 - -
12月 827円 36回 - -