2013年12月5日木曜日

10%増まであと一歩。驚異的なハイペース


FX My0.2%手法です。
ドル円は調整でしょうか?2日連続で陰線を出したようです。
2日連続陰線は、結構久しぶりのことです。

これが調整なのか、下落の始まりなのか吟味し対応しなければなりません。
が、それは裁量トレードでの話。
My0.2%手法には、あまり関係ありません。
ポジション的に、一旦下落しホールドしてあるショートポジションを解消してくれれば、それでいいのです。
日々、決まった値幅を上下動してくれたらどちらか一方に動いてくれればそれでいいです。

昨日の記事投稿時点では、

  1. 2013/11/12 USD/JPY S 99.174 0.2K
  2. 2013/11/21 USD/JPY S 100.023 0.2K
  3. 2013/12/04 USD/JPY L 102.512 0.2K

というポジションでした。
3番のロングポジションが、9時56分に決済されました。いい感じです。
順調に利益が重なっています。この勢いのまま今月もクリアし、来年につなげていければいいですね。

今朝もいつもどおりポジションを取りました。
現在の状況です。

  • ポジション情報
    • 2013/11/12 USD/JPY S 99.174 0.2K
    • 2013/11/21 USD/JPY S 100.023 0.2K
    • 2013/12/05 USD/JPY L 102.371 0.2K
    • 2013/12/05 USD/JPY S 102.368 0.2K
  • 決済情報
    • 決済回数
      • 今月の決済回数 6回
      • 今年の決済回数 46回
      • 通算決済回数 46回
    • 利益
      • 今月の利益 176円
      • 今年の総利益 979円
      • 通算利益 979円
  • 口座情報
    • 口座残高 10, 979円
    • 入金総額 10,000円
    • 出金総額 0円

開始当初からの利益10%増まであと一歩です。
どれか1つ決済できれば、到達できます。
今日到達できるとして、1ヶ月ちょっとで10%増ってハイペースだと思います。
毎朝ほぼ決まった時間に新規成行注文と決済指値注文を出すだけのシンプルトレードにもかかわらず、このペースです。
裁量トレードがバカバカしく思えてきますね。

本記事執筆時点での人気記事トップ3




0 件のコメント:

コメントを投稿

月別利益

2013年 2014年
利益 決済回数 利益 決済回数
1月 - - 1,087円 44回
2月 - - 1,583円 58回
3月 - - 1,812円 59回
4月 - - -458円 82回
5月 - - 1,871円 66回
6月 - - 1,760円 56回
7月 - - 2,082円 60回
8月 - - 793円 45回
9月 - - - -
10月 - - - -
11月 847円 40回 - -
12月 827円 36回 - -