2014年9月18日木曜日

聖杯と騒いだけど、力尽きたか!?


FX 0.2%手法です。
ドル円は108円にしっかり乗りました。
109円をつけようかという勢いで本日も上昇しています。

FXってどうなの?第二章の8月24日の記事で107円乗せを予想しており、そのとおりに上昇。
さらには、それをも軽々越えていくほどにドル円は強いということになっています。

さて、前回の記事で、
  1. 2014/08/11 USD/JPY S 102.102 0.2K
  2. 2014/08/12 USD/JPY S 102.185 0.2K
  3. 2014/08/13 USD/JPY S 102.259 0.2K
  4. 2014/08/18 USD/JPY S 102.377 0.2K
  5. 2014/08/19 USD/JPY S 102.572 0.2K
  6. 2014/08/20 USD/JPY S 102.916 0.2K
  7. 2014/08/29 USD/JPY S 103.727 0.2K
  8. 2014/09/01 USD/JPY S 104.146 0.2K
  9. 2014/09/02 USD/JPY S 104.337 0.2K
  10. 2014/09/04 USD/JPY S 104.815 0.2K
  11. 2014/09/08 USD/JPY S 105.131 0.2K
  12. 2014/09/09 USD/JPY S 106.066 0.2K
  13. 2014/09/10 USD/JPY S 106.217 0.2K
  14. 2014/09/12 USD/JPY S 107.040 0.2K
とこれだけのショートポジションを持っていました。
ショートだけで14個になっています。一番コストが高いのが102円前半。とくに102円台で6つものショートポジションを持っています。

かなり厳しい状況です。
いつかは、102円台に戻ってくるかもしれませんが、ここまで一方的に上昇するといつ戻ってくるかわかりません。

といったところで、お知らせです。


この手法を昨年の11月1日から実施しています。
8月頭までは、順調に利益を伸ばしてきましたが、ここらでこの手法を手仕舞いしようかと考えています。

幸いにも、通算利益で当初入金した金額を上回っておりますので、微益になるかもしれませんが、キリのいいところで損切り撤退しようかなと考えています。

まだ、考えているところですので本当に撤退するかどうかはまだわかりません。
聖杯聖杯と騒いだわりに1年持たなかったのが正直残念ですが、まぁ仕方ありません。

きちんとこの手法をクローズするときには、記事にして終了しようと思います。
まぁ、それまでしばしブログ更新は控えようと思います。

それでは、またお会いできる日まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿

月別利益

2013年 2014年
利益 決済回数 利益 決済回数
1月 - - 1,087円 44回
2月 - - 1,583円 58回
3月 - - 1,812円 59回
4月 - - -458円 82回
5月 - - 1,871円 66回
6月 - - 1,760円 56回
7月 - - 2,082円 60回
8月 - - 793円 45回
9月 - - - -
10月 - - - -
11月 847円 40回 - -
12月 827円 36回 - -